読書レビュー。週に1〜3冊は読書をしていて、ストーリーやら感想などを忘れないうちに書いておこう。
数十年後も続けていますように・・・(毎週火曜日更新予定ですが本を読み終わったら書き込みます)
 
<< 金森重樹 - 1年で10億つくる!不動産投資の破壊的成功法 (2005) | main | 伊藤たかみ - ぎぶそん (2005) >>


【2007.08.23 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
前田司郎 - 愛でもない青春でもない旅立たない (2005)
現代という時代を見事に切り取った作品。

しかし決してそれはおもしろいわけでもなんでもない。この作者が言いたいことはさっぱりわからん。きっと何もないのであろう。

「愛でもない青春でもない旅立たない」
ただのペニスである。
そういう感想しかない。
空っぽの文学。

愛でもない青春でもない旅立たない
4062130742前田 司郎

講談社 2005-09-16
売り上げランキング :

おすすめ平均star
star共感。愛でもないし旅立たないし、青春でもないかも。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【2005.11.24 Thursday 20:48】 author : bookvader
| 文学 | comments(0) | trackbacks(2) |
【2007.08.23 Thursday 20:48】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bookvader.jugem.jp/trackback/63
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/23 9:28 AM |
不動産 情報 一覧
吉田式!「ネットで不動産投資」ところで、不動産投資を始めようとは思ったものの何から始めれよいの?って思っていませんか?実はわたしがそうでした・・・。そんな中わたしは試行錯誤を繰り返して、インターネットを利用した不動産投資法に辿り着いたのです。この便利
| 情報 | 2006/11/24 4:27 AM |