読書レビュー。週に1〜3冊は読書をしていて、ストーリーやら感想などを忘れないうちに書いておこう。
数十年後も続けていますように・・・(毎週火曜日更新予定ですが本を読み終わったら書き込みます)
 
<< 小板橋 二郎 - ふるさとは貧民窟なりき (1993) | main | 倉島 圭 - 24のひとみ 第1巻(2006) >>


【2007.08.23 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
大槻ケンヂ - ロコ! 思うままに (2006)
大槻ケンヂの作風が変わった。青春とか妄想とかを描いていた彼の作風は或る意味ぬるいものだった。

しかし、ステーシーで猟奇殺人系のお話を書いてからぶっ飛びだした。この「ロコ! 思うままに」は短編を集めた作品だが、旅立ちをテーマにしていると感じた。特に今までの彼の作風と変わっていたのがセックスを描いていることだ。今までは童貞青年のオナニーなどの描写が多かったが、きっちりとセックスを描いていてびっくりした。それも大槻自身が体験してきたであろう、赤裸々な描写でエロスが伝わってきた。半分以上本当の話だろうとわかる。

ラストの書き下ろしが最高だ。ロックとは何かを考えるときにこの短編は必ず読むべきでしょう。ハデーヘンドリックス物語にも通じるロックとは!?に答えてくれる最高の本だ!

ロコ! 思うままに
ロコ! 思うままに
posted with amazlet on 06.06.20
大槻 ケンヂ
光文社 (2006/05/20)

【2006.06.20 Tuesday 04:17】 author : bookvader
| 文学 | comments(0) | trackbacks(9) |
【2007.08.23 Thursday 04:17】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bookvader.jugem.jp/trackback/88
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/06/22 9:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/06/28 4:35 PM |
資生堂:「ツバキ」新CMで吹石一恵 水着が破けてオマンチョパックリ!
( ̄□ ̄;)!!なんと、プールでの撮影中に吹石一恵の水着がイキナリ股間の辺りから び・り・び・り
| ヽ(°▽、°)鐓?鐔器?鐓?鐓?鐓? | 2006/06/30 3:07 PM |
若槻千夏!3年ぶり!びっくり尻だけのはずが・・・
内容を見るとΣ(鐓?Д鐓?;鐔器衆鐔?びっくり!ミスショットなのか、Tバックのスキマから、オマンチョが・・・
| 若槻千夏!3年ぶり!びっくり尻だけのはずが・・・ | 2006/07/01 12:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/07/01 6:48 PM |
元モー娘ゴマキ!!若槻にとび蹴り!!
内容を見るとΣ(鐓?Д鐓?;鐔器衆鐔?びっくり!ミスショットなのか、Tバックのスキマから、オマンチョが・・・
| Yahooニュース 芸能人バトル! | 2006/07/02 3:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/07/12 1:51 PM |
面白おもちゃ発見!30代人妻おまんこの匂いのローション
30代人妻お○んこの匂い 920 円(税込: 966 円) 匂いで興奮^^ 他に「女子高生」と「OL」があります これのよさは使った人にしかわからないだろうな〜(笑)
| 究極SEX!究極オナニー!! | 2006/07/20 3:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/19 5:03 PM |