読書レビュー。週に1〜3冊は読書をしていて、ストーリーやら感想などを忘れないうちに書いておこう。
数十年後も続けていますように・・・(毎週火曜日更新予定ですが本を読み終わったら書き込みます)
 
<< 西尾維新 - Death Note 〜Another Note ロサンゼルスBB殺人事件〜 (2006) | main | 泡坂 妻夫 - 乱れからくり (1978) >>


【2007.08.23 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
泡坂 妻夫 - 湖底のまつり (1978)
なんというエロティックで美しいミステリーなんだ!!
4つの視点で交わるストーリー、最後に収束する物語に愕然とする。

ダムに沈んでしまう村を巡るミスディレクションなミステリー。
第二章まで読んで気づける人はそういないでしょう。

私は三章の最後らへんでようやくわかりました。
騙されたい人はぜひとも読んでください!

湖底のまつり
湖底のまつり
posted with amazlet on 07.01.16
泡坂 妻夫
東京創元社
売り上げランキング: 235176
おすすめ度の平均: 4.0
4 騙しの技巧は光るが
4 ゆっくりと解けて行く面白さ

【2007.01.16 Tuesday 23:50】 author : bookvader
| ミステリー | comments(0) | trackbacks(0) |
【2007.08.23 Thursday 23:50】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bookvader.jugem.jp/trackback/96
トラックバック